2010-07-02から1日間の記事一覧

Give Me Chocolate #Novel short

ある所に お金持ちの子どものピンノ助がいた。そしてもう一人は、中流家庭の子供青侍。どちらも公務員の息子で高校生だ。ピンノ助は、いつも休み時間になると青侍の教室へ行き 話をしていた。 ピンの助:「上向いてるか?」 青侍 :「上って何?」 ピンの助…

横縞PC

ついにPCにしましま が出てきました。そろそろ寿命です。このPCとの付き合いは、もう10年くらいですかね。 NEC Lavie LL550/3D そろそろ買い替えかな。もちろん、まだ 使うけどね。

海と流行

海と流行の関係性 波に打ち上げられる物には様々なものがある。今流行っているのは サッカーボールだ。2010年6月末 記

歩くときに思うこと #novel

このまま歩くとドンドンと身体が小さくなっていく気がした。歩くのを止めようか と思った。でも、歩いた。この先に、誰も見たことのない,素晴らしい景色が僕を待っていると信じて・・・。

散歩男と夜の暗がり #novel short

いつもの公園,辺りは夕暮れ時を終え街灯を過ぎた辺りで影が僕の正面に映る。その影を襲おうとする影が見えた。 立ち止まり後ろを振り返る。誰もいない。「誰だ いるんだろ。 出てこいよ」 と僕は暗がりに向かって言った。もちろん誰も出て来なかった。 きっ…