2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、三宮へ

今日は、図書館へ行って その後、時計を見に、三宮 とりあえず ウォッチマンへ行った。 なかった。 つぶれたのか 移転したのか わからん そのまま ジュンク堂へ 本また買っちゃいました。 つい買ってしまってる。たくさん読んでないのもある。 でも、買って…

プレッシャー

最近 圧力を よく感じる この前は 吐き気が出た。 そのうち 胃に穴開くぞ〜 体力もつけておかないとなぁ

 やっぱり散漫

今日は、ドラゴンボールZ 劇場版と 普通のやつを 見た、 おもしろかった、 やっぱ 孫悟空になりたい、 たくさん 音楽も聴いた でも 聞いてる曲って ある程度の範囲内から 出ないなぁ 僕の知らない いい曲も聴いてみたいな 後は 部屋の掃除 こたつも出した。 …

音楽

やはり いい音で いい音楽を聴くと 違うなぁ 精神的に落ち着く すこし お金を出すだけで こんな幸せがあるのかと 三十路にして 気付いた。 凝り性ではなかったけど、凝ってみるのも悪くないなぁ これまで、散漫すぎたかぁぁぁ そうだなぁ もう少し細かく積み…

昨日今日と 寒いなぁ

最近、寒いなぁ でも、家では まだ ハーフパンツです。 やっぱ 本読むと 目が疲れる 大学目薬は 流行の清涼感とかないけど、なんか体に悪くなさそう、こういう古臭い感じが、好きだなぁ

 エージング ヘッドフォン コード

今日は ヘッドフォンの コードが届いた これから 100時間のエージングだぁ 長いなぁ 短気な性格の持ち主なので、流しっぱなし作戦の出ようかな? でも、音の変化を楽しみながらいくのも 悪くない ながら族・・・・・・ 昔 流行ったなぁ このヘッドフォンでク…

ヘッドフォン(AKG)購入しました。

今日、ヤフオクで中古で購入した、ヘッドフォンが届いたぞぉ AKG の 171s ヘッドフォンコード 切れてるから とても安く買えたぁ タッキー!いや ラッキー まぁ コードだけ、すでに注文済み しかも 外注品で、より音がクリアーになるらしい これも 楽しみだな…

だれてる?

最近 家からでていない。 最近は、ひきこもり という言葉が流行っているが、 それとは、また別!正当化!? 疲れてる ここ5年くらい引っ越したり、ジムいったり、勉強したり、おかんが病気で、多少の介護は必要だったり、 姪が生まれ姉、姪の面倒をみたり、…

自作パソコン2

今日は 図書館行って 自作パソコンの本を借りてきた、 無料ダウンロードサイト集や 裏自作パソコン入門 PCセッティング 周辺機器のからくり の本たち ざっと 読んでみたけど 男と女に相性はあるように、 パーツにも相性があって それを合わせるのが大変そ…

パソコン自作しようかな?

前々から ゆとりがあれば やってみたかった PC自作 今がその時なのかなぁ 自分では わからないなぁ 確かに ドュアルコア トリプルコア 4コア? は魅力的 でも、値段的には ペンティアム4 程度が買える範囲内だ 新品で作ってもいいけど、 誰かが 自作した…

体力

最近体力がついてきた。 いつもの散歩コースだけでは、物足りなくなってきた。 少し山登りメニューでも加えてみよう!

当たり〜

今日は タバコ1カートンを買いに、セブンイレブンへ行った。 なんと700円で1枚の 抽選ができる。 タバコ1カートンなので、3000円! ということは 4回できた。 4枚中2枚 あたった 1つは カフェオレ もうひとつは、ビーフジャーキー 残り2枚は 応募券 ネット…

ええことないわぁ

お金なし 彼女なし もうええかなぁ

 花開くかな?

やっと 一つ目の門が開いた 二つ目の門は、果たして 1つ目の門よりも僕にとって 重たいものなのか? たぶん、重たいだろう。 関西人ので、あまりうまくいくと、最後にオチが、あるのではないか? と疑ってしまいます。