だれてる?

 最近 家からでていない。





 最近は、ひきこもり という言葉が流行っているが、



それとは、また別!正当化!?





 疲れてる   



ここ5年くらい引っ越したり、ジムいったり、勉強したり、おかんが病気で、多少の介護は必要だったり、



姪が生まれ姉、姪の面倒をみたり、いろいろと予想できないことが、多く起こった。



 おかげで、白髪も目立つようになった。



暗い日記だなぁ。   でも事実やし。   



逆に、いいことを探して書いてみよう。

引越しのおかげで、今いるところは、便利な立地条件、自分の部屋もあるし、インターネットは使い放題、神戸まで10分で着く、それに、株もはじめた、負けまくりでもうやめようか と思っている。

 後はたくさん本を読んだ、少しずつを積み重ねてたくさん読んだし、知力が増えた。

なんか大人になれたかなぁ。