2007-01-01から1年間の記事一覧

I want to a new motercyecle.

I want to a motercyecle. Because my bike is broken .I will be buy new it for 6manths later. This biike is big and sporty. I hope Yama…

今日は 履歴書 職歴書 作成

今日は、PCで、履歴書 職歴所を以前書いてあったものを、編集して書き直ししたけど 最悪イライラしてしまいました。 なぜならば、EXCEL の 罫線を描いたものの、うまく消せない。 がっ しかし、イルカさんに、相談してみたら なんとか、消えてくれた…

事故発生

つい1時間程前、車に、跳ねられました。 (笑) 自転車で、横断歩道を、通行中、右折してきたフィットと、衝突、そして、アクションスターのように、回転しながら、受身を、とった。 おかげで、今のところ、自己診断では、左肩打撲と、右ひざ擦り傷ぐらいな…

起床

今日は、今しがた起床PM5:00変な夢をみた。 僕の鼻の穴が、片方4cmで、大きすぎるという検診を、受け どう対処していいかわからない。 つまり、鼻の穴が、大きいから治療しろ という事だ。 どうしようかな? とりあえず、何か、洗濯バサミのような…

夕焼け

春の風 ただ今の 複雑な 市況を 占う 言葉にできない 変わらないで 日々変身

八百万の神の国

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず <方丈記> 日本は、もともと 八百万の神という、多神の信仰が、あったそうな なぁ〜んか 田舎にすんでるけど、人が、忘れかけてる。 趣が、あるなぁ

小春日和

昨日と、打って変わって、今日は、天気がいい 温かい、そろそろ上着1枚薄くして、力を、抜いても大丈夫や!僕は、冬が、大嫌い。 体脂肪が、低いので、人より寒いのだ、たぶん、貧乏丸出しや その上に、バイクが、大好きやから、余計に、冬が、嫌いです。そ…

 バレンタインで〜〜

今日は、1年に、一回のバレンタインデー たくさんのドラマが生まれたのでしょうね 恋人が、できたり、片思いのけじめが、ついたり 今日の神戸は、夕方までは、雨で、そのあとは、止みました。 確か、ぼくが、物心ついて、はじめてもらった バレンタインチョ…

起業

起業に、興味アリアリです。 もちろん、直ぐに、とは考えていなくて、もうかれこれ思い描いて、3年です。特に、お金を、たくさん儲けようとしているのではなく、お金は、まぁ 何とか食べていけるぐらい稼げれば、それで、よいなぁ と思っています。 今まで…

  どーーーーも!

どうも つくってみました。 つ に、 点々って どうやって 打つんでしたっけ??? 忘れました。 誰か、教えてください。 このままでは、せっかく始めたブログが、すぐに、おわってしまいそうです。 トホホ。。。