事故発生

つい1時間程前、車に、跳ねられました。 (笑)



自転車で、横断歩道を、通行中、右折してきたフィットと、衝突、そして、アクションスターのように、回転しながら、受身を、とった。



おかげで、今のところ、自己診断では、左肩打撲と、右ひざ擦り傷ぐらいなものだ。



心配なのは、自転車、確か中学校の1年生の時、親に、買ってもらった代物で、淡路島を、友達と1週したり、思い出一杯の自転車で、乗らなくなったのを、1年前に、修理して、また乗っていたもので、思い入れは、ある。



これが、後輪が、フニャフニャに、曲がってしまった。



相手の方は、生命保険屋で、保険には、詳しいようだ。



新しいのを、買ってくれるそうだが、まぁ、修理で、いいや!

と、強がって見せてしまった。

新しい、サスのついた、トリッキーなやつも、欲しいところだが、そんなわけにも、いかない。



病院へは、勧められたが、いっていない。

今になって、左小指のタイピングが、しずらい。 まぁ、1日様子見て、動けばオッケーやな。



しかし、道路交通法上は、車が、悪い事に、なっているが、僕の自転車は、無灯火でした。



ちゃんと、つけないと、イケないなぁ。  相手も、パニックに、なってたよ。 



じゃ ここで、一曲!



尾崎豊で、 「傷つけた人々へ」!