2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙 二コレット 小説風

今日は 誕生日 禁煙をはじめよう ! というか 試しに やってみよう 程度 ・・・・・・ 二コレット フルーツ味を24個入りを購入!!!!!!!!!!!!!! 1500円程度だった。 思っていたより 安かった。 できるかな まぁ 説明書読んでみよう。 薬局の薬剤…

刑事1代

今 刑事1代 朝日放送系 をみた。2夜連続放送 内容は、実際に存在した、刑事(140を超える事件にかかわった人)のお話 そんな男も時代の波には勝てなかった。昭和54年に志望している。 高度経済成長期の日本を生きた世代だ。

いかさま ペテン師

村上 春樹の 「神の子は踊る AFTER THE QUAKE」 に 書かれてるが、 警察にもペテン師が存在する。 そう税金を楽に、手元に置くための 方法みたいなもの

警察官 大丈夫かな?

神戸駅の上の道路の横断歩道で夕方とか誘導してる若めの警察官の人だいじょうぶかなぁ〜 誘導するのはいいけど、ヘルメットは、ずれてるし メンチ切って来るし 脅してくるよ ありゃ〜 だめでしょ ちゃんと してほしい限りですよ

あぁ 兵庫県警2次試験 おわった。

昨日は、兵庫県警の2次試験2回目を受けてきました。 朝から夕方までで疲れました。 民間では、こんな長いのは経験したことないなぁ 2回目ということで前回よりは慣れていて、リラックスできた。 集団面説では、いい意見を出す人もいて 僕が、面接官なら採用…