禁煙 二コレット 小説風

今日は 誕生日 禁煙をはじめよう !



というか 試しに やってみよう 程度  ・・・・・・



 二コレット フルーツ味を24個入りを購入!!!!!!!!!!!!!!



1500円程度だった。  思っていたより 安かった。



できるかな  まぁ 説明書読んでみよう。



薬局の薬剤師さんからも 説明を受けた。



薬剤師 「すこし噛んで、ぴりっとしたら 歯と歯茎の間に挟んで置いてください。あまりたくさん噛むと気分悪くな              りますからね。」



 と言われた。おかしいですよね そんな場所が 口の中にあるなんてwwwwwww



 僕  「歯と歯茎の間?」と 聞き返してみた。



薬剤師 「うん」



僕 「わかりました。」



 ほんとにわかったのか??



家に帰って 取説 読むと、   



ほほと歯茎の間に置き  と 書いてありました。