サッカー日韓戦

サッカー日韓戦。2−0で負けてました。昨日は見てないのですが今テレビでニュースでみてます。

韓国うまいね。まだまだ 日本はチームとしてオフェンスが噛み合ってない。
良いシュートだったし、あそこは取れない。中盤が動かされてて支配されてる印象を受ける。

ディフェンスは、揃ってると思うし、悪くはない。あそこは中盤がもっと寄せてないとディフェンス側は、マークしないといけないし、あんまり寄せれない。ディフンシブが、寄せるべきだ。

岡田監督も神経を使っている様子。当然だろう。
ワールドカップの監督だ。もっと監督を支える、もしくは、アドバイスを与える人が必要だろう。
監督に任せすぎだ。もっと代表をサポートする立場の人たちが必要だ。