コネクション

コネ 入学、コネ 入社 コネ就職 最高だよね。

それを永遠に続けるんだ。そうすれば、僕たち一族の未来は輝き続けるんだ。今までもそうやってきたし、これからもそうやっていく。いいだろう。誰も止めたりしないよ。

 上の人たちがそうだから、同類だもん。わかるでしょ。バレたらまずいのは、お互い様だからだよ。
誰も見てないし、わからないだろう。サイトに書き込まれても何も変わらないさ。きっと上が消去してくれるさ。

 世の中そんなもんさ。まじめに生きたら損するっていうじゃない。 

じゃ これからもう一眠りしてから夜はあの子とお泊まりしてくるよ。帰るのは明日になるか明後日になるか、わからない。違う女の子がうるさいからね、そっちにも顔を出さないと駄目なんだ。
 ほんと忙しいな。じゃぁね。みんな一生懸命がんばるんだよ。