ワンダーワンドはここだよ。Wonderland is here!

みんなが探していたワンダーランドはここにあるよ。おいでよ 君も探してたんだろう?僕もやっと見つけたんだ。早くおいでよ。 どうしてこっちに来ないの?怖いの?怖くなんかないよ。現に僕はこっいの世界にいるんだ。君にもできるさ。うらやましがってるだけじゃ。そのまま終わってしまうんだよ。
一生そのまま不満を抱えて生きていくのかい?  君がそうしたいならそうしなよ。

探し当てたものが、思っていたものとは違うなんてことはよくあることさ。
じゃ 僕はこっちの世界でうまくやるよ。こっちにも人間関係とかジレッたい事もあるんだ。僕も忙しいし、君だって急がないと現代社会に置いていかれてしまうよ。さぁ、ケジメをつけて現実に戻るんだ。

君が思っていた「夢」とは違うものだったんだ。きっぱり君が騙されていた事に気付くんだ。そして、その原因を探り当てて復習を開始しろ。君の大切な時間を奪ってきた「夢」に対してね。

 中央図書館の3階にマニアックなの置いてるところがあるから行ってごらんよ。あるかもしれない。
確信はないけどね。じゃ。