中身は何?

鯛焼き、中身は何がいい? ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中



 鯛焼き。毎日毎日鉄板の上で焼かれている。いいかげん嫌になっていたある朝、店のおじさんと喧嘩したんだ。「馬鹿やろう。いつまで焼かれていなきゃならないんだ!」ってね。

 そして僕は海に逃げこんだ。初めて泳いだ海は気持ちよくてお腹のアンコは重たかったけど、それでも、進んだ。海の底は、広くて心が弾んだよ。


 中身なんてなくたって あったっていいんだよ。そう 海の底にいた珊瑚が教えてくれた。








およげ!たいやきくん(DVD付)/子門真人

¥1,575
Amazon.co.jp

およげ!たいやきくんのマーチ~たのしい運動会マーチ ベストセレクション~/運動会用

¥1,575
Amazon.co.jp

およげ!たいやきくん〜パラパラ2001/パラパラP-kies

¥1,050
Amazon.co.jp

ベスト・セレクションこどものうた~まんまるスマイル/およげたいやきくん~/童謡・唱歌

¥1,280
Amazon.co.jp