AボタンとBボタン同時に押すとABボタン 

Aボタンを押すと「は〜〜?。」って言います。

Bボタンを押すと「あたしあたしあたし」って言います。

次にAボタンとBボタンを同時に押すと「は〜〜?」と言いながら「あたしあたしあたし」と言うかと思いきや「あたしあたしあたし」と言った後に、「は〜〜?」と言いました。

そういうもんです。いつも期待した事象と違う方向に進むものです。
でも、それが進むべき道なのかもしれない。 

しかも、それが個人的な答えであったり、正解だったりして自分でも驚く

最近の成功者はこういう「こんな風になるとは思わなかった。」
つまり、本人の想像を超えた事が起こっているのだ。