子犬

子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子犬派!



子犬ですね。ほんとかわいい。子猫はあんまり見かけないし、犬の方がかわいい。

もちろん子猫もかわいいよ。 僕の飼っていた犬は、僕の足元で白目で寝ていた。その顔は不細工そのものだった。でも、その不細工さ加減に、愛嬌というものを感じた。

 既知感ってやつですね。しかし、少し前のニュースでは、去年だったかな。

人間の子供の数よりも犬の数の方が多いなんて話あったけど。正直本当に異常な国だな。と思った。

人の感性が違う方に向いてしまっている。


















子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?