泣いたかな

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中


 泣いてるよ。いつも心の中でね。いつも君たちは言葉の暴力を使って僕の心を痛みつけるんだ。時間のかかる事や面倒なこと汚い事をいつも僕に擦り付けて遊びまわっている。

 それでも君は大人達から好かれてる。理由はこうだ。成績優秀で大人がどういう行動を取ると喜んで、どういう行動を取ると嫌うか。を熟知しているからだ。

 僕には、そんな真似できないよ。

だから、いつもいい使い走りさ。損ばかりしている。 ほんともうこんな世の中疲れてしまったよ。

全く大人なんて信用できないね。 単純な計算ばかりしてる方が、よっぽど楽で楽しいじゃないか。











All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性