パスポート申請失敗

 今日は失敗の日だ。

親に言われて 1万円渡されて、いって来いと 勢いよくおっしゃっていたけど、

お金足りません。写真代や書類代に交通費 足りないことはわかってたっけど、とても短気でプライドの高

い元警察官、言ったら また、暴力を受けます。

 いいかげん警察もその辺教育したらどうでしょう?

言っても無駄か・・・・。

警察の家族も大変ですねぇ〜

昨今のマスメディア見る限りでは、なりたい職業のランクも下がりますよねぇ。

僕から見ても、納得です。はいっ! 

 警察マニア!―最新の警察装備から組織のすべてを徹底紹介する! (別冊ベストカー)

¥2,000
Amazon.co.jp

警察のしくみ (図解雑学)/北芝 健

¥1,365
Amazon.co.jp

警察の世界の「お約束」―知られちゃマズイ!? (青春文庫)/黒木 昭雄

¥600
Amazon.co.jp

警察学校物語 (イブニングKC)/やぶうち ゆうき

¥540
Amazon.co.jp

大卒警察官合格論文はこう書く!

¥1,365
Amazon.co.jp

警察官の秘密がズバリ!わかる本―刑事ドラマより面白い たとえば、警官は発砲する前にホントに「撃つぞ!」と叫ぶのか? (KAWADE夢文庫)

¥540
Amazon.co.jp

大卒警察官教養試験 過去問350[2010年度版] (公務員試験 合格の500シリーズ)/資格試験研究会

¥1,890
Amazon.co.jp

事例で学ぶ ヴィジュアル地域警察/地域警察レベルアップ研究会

¥1,680
Amazon.co.jp

改訂新版 なんでこれが交通違反なの!?―警察では教えない126の基礎知識/今井 亮一

¥1,470
Amazon.co.jp