引越しについて

 僕は過去3回引っ越した。

この前は、2008年3月

その前は 2003年かな

理由は 30年近く住んだ家がぼろくなった事 その後 引っ越したところが 治安が悪く うるさくて住め

なかった事だ。

 今のところは比較的うるさいけど 前よりマシかな。

価値観は人それぞれです。前の環境と比較します。

 前のほうが、よかったなぁ と思うこともあるし、こっちのほうがいいと 思ったりします。

親子でも同じ環境で育っていないので、違います。

子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100 (コツがわかる本)/カルチャーランド

¥1,365
Amazon.co.jp

[改訂版]引っ越しハンドブック PHPハンドブックシリーズ/PHP研究所

¥1,200
Amazon.co.jp

レンタルサーバー完全ガイド Vol.13 (インプレスムック)/All-in One INTERNET magazine編集部

¥1,500
Amazon.co.jp

ひとり暮らしの教科書 簡単!おしゃれに模様替え編

¥1,344
Amazon.co.jp

片付けられない女は卒業します(MF文庫ダ・ヴィンチ)/辛酸なめ子

¥550
Amazon.co.jp

引越しが・好き/橋本 和子

¥1,260
Amazon.co.jp

住まいのプロが教える30の警告 「この街」に住んではいけない!/中川 寛子

¥1,260
Amazon.co.jp

もう後悔しないぞ、部屋探し/武緒 淳

¥1,470
Amazon.co.jp