ダ・ビンチ 2010年 08号を読んだ。#book





表紙は、佐藤健君 インタビューが載ってた。
後は、伊坂幸太郎さんのインタビュー、銀色夏生インタビュー。
普段見れない作家さんのインタビューを見れて親近感が湧いてきた。

バイバイ、ブラックバード
伊坂 幸太郎
双葉社
売り上げランキング: 171





今回、はじめて「ダ・ビンチ」読んだけど、なかなか面白かった。
なかでも1番面白いかったのは、怪談シスターズの怪談実話。

伊藤三巳華、加門七海、立原逡耶の三人。伊藤さんは、けっこうかわいい。
読んでいて少し背中が寒くなった。
夏なので涼しくなれていいのですが、夜眠れるかなと不安になった。

その後にある 

「怖くて不思議な、あの体験・・・・・・」

というコーナーがあるのですが、
そのコーナーにあるテレビやCMで人気の平山あや

 「もっとお菓子ちょうだい」

という題名の文があるのですが、怖いです。

怖い話は、飽きてきてる僕ですが、結構怖かったです。







話題の「視えるんです。」