恋人と喧嘩どうする?

恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? 参加中




 話しあわないです。

振り返るとそうすればよかったかなと思うこともあるけど、距離をおいて頭を冷やすと言うのがお互いいいんじゃないでしょうか。


相手のタイプいにもよるけど、冷静に話しあえば上手く行く人ならいいけど、
もし人の話を聞かないタイプなら、考えるタイプなのでしょう。

距離を置いて、考える時間を与えるのが良いと思います。

付き合う相手によって人って変ると思います。

その前に付き合う相手を選ぶべきなのか?
それとも、付き合ってから改善を求めるのか?

あなたなら どっち?






ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第 (幻冬舎よしもと文庫)/関 暁夫

¥520
Amazon.co.jp

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第/関 暁夫

¥1,260
Amazon.co.jp

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2/ハローバイバイ関 暁夫

¥1,260
Amazon.co.jp

本当にあった!芸能人闇の都市伝説 (晋遊舎ムック)/著者不明

¥550
Amazon.co.jp

ハローバイバイ関暁夫のコミック都市伝説 (ヨシモトブックス)/関 暁夫 (ハローバイバイ)

¥580
Amazon.co.jp

都市伝説信じたくない恐怖/現代ふしぎ調査班

¥500
Amazon.co.jp

身の毛もよだつ恐怖!!都市伝説/鈴木 牧生

¥1,365
Amazon.co.jp