元カノ

元カノが結婚するそうだ。婚姻だってさ。それまで僕はメールを送っていたけど、返信はなかった。
今のカレとHしたり、楽しく過ごしていたんだろう。
僕はと言えば、公務員試験の勉強だ。読書だ。新聞を読んだり自分を成長させることで彼女に貢献しようとしていた。残念だ。
とっても残念だ。人間不信に陥るね。

女ってそうなのかな。 利己的で自分のことしか考えていない。

相手が金持ちなら誰とでもSEXする。 

そんなもんだよ。愛なんてこの世に存在しない。

みんな利己主義に走っている。誰がなんと言おうとね。
愛という言葉を使って商売に走る。

それも資本主義の掟みたいなものさ。あの手この手を使って自分の利益を追求する。
あたかも自分が誠実であるように見せかけておいて利益に走る。そんなもんだよ。

良い人ならダマされるよね。

へへへ
 
自分とは関係ないじゃないか。

腹黒いよね。

最近の政治家も「はーーー」って言うようになったしね。

アホらしいな。勉強したって何も役に立たないじゃないか。
自民党も崩壊したじゃやないか。

公務員も犯罪を犯し続けているじゃやないか。

警察官も捕まっているじゃないか。

僕が学校で学んで来たことなんて一つも役に立たない。

したたかさの方が社会で役に立つじゃないか。

くだらない社会だ。小便かけてやろうじゃないか。

やってらんねぇ。