恋について

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中



 どうでしょう。一目惚れしますから、惚れっぽいのかのしれませんね。性格で選んだ事ないです。
しかし、30代になると考え出すといいますね。 ここが僕の場合のポイントです。

 微妙に考えるようになってます。最近考えるのがヤッパリあんまり好きじゃない事に気づきます。
疲れます。ひらめく時は、好きなんですが。疲労が溜まっているのでしょう。

 やはり、僕的には、見た感じで選ぶ方が適しているのかもしれません。しかし、その見た感じのタイプも変わってきてますね。でも、段々現実的に合う人を選ぶようになってきてると思います。

一目惚れでいいんじゃないですかねぇ。

 と話がズレています。元に戻すと

ホレっぽい?なかなか恋しない?の質問に答えるとナカナカ恋しないです。

 面倒くさがりやなんです。 

ちなみに、今恋人募集中です。興味のある方は、プチメでも送ってください。






ko