警察官信用なし

今回は、薬物使用を他人になすりつけようとした警察官が捕まった。相手は部下だ。もう日本の公務員ダメだな。いない方がよくなったりして、ほんとに最近の警察はヒドイ。過去からあったのものが、今バレただけなのか、最近始まったのか知らないけど。

もうあきまへんな。上から変えていかないと改善しない。飲酒運転で解雇になった人もまた呼び戻したりしてるし、天国やなぁ。ほんと羨ましい。

なんかメディアを抑えるために、表面上1回やめさせておいて、収まったらまた呼び戻す事が暗黙の了解として行われているんじゃないか。と推測する。民間企業ならともかく、公務員ばから余計にちゃんとやって欲しいね。って 書くのも疲れちゃうよ。

きっと、またやるんだろうな。 もう ウンザリです。