The night

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は派!




 夜です。だってその方がいいでしょう。みなさん、「朝なんて来なくていいのに、」って思ってる。もっと楽に生きていきたいでしょ。

殆どの人は、人生なんて退屈なもので早く終わってしまえばいいのにと思っていることは、統計上現れているそうですね。

なのでイカにして楽しくしていくか。そう考えるわけです。音楽は、その代名詞ですね。

つまり、楽しいこともないとやってられないって事です。

娯楽施設が潰れたり、レースが問題視されたり。ここまで現実的に禁止されているようで、かつ重要もあるものは、政府が援助しても良いのではないでしょうか。




























朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?