情熱の薔薇




今まで覚えた全部デタラメだったら面白い♪ 当時中学生だった僕は、

ドラマ「中学生日記」を見ていた。

冗談です。 

30過ぎのオッサンの思うところ。

当時ブレイクした「はいすくーる落書」 テーマソングはブルーハーツの「Train Train」

現代の「クローズ」と同じ感じがする。時代背景が似ているせいだろう。

当時もバブルが崩壊して学校は荒れていた。と思う。僕がその事を知ったのは、3年後の高校生の時だった。しかも、「クローズ」は見たことがない。ゴメン! 























ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(完全初回限定生産盤)(.../THE BLUE HEARTS

¥5,000
Amazon.co.jp

THE BLUE HEARTS “25th Anniversary” TRIBUTE(初回限定盤)/オムニバス

¥3,000
Amazon.co.jp

THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX [DVD] (完全初回生産限定盤)/アーティスト不明

¥19,980
Amazon.co.jp