捨てれる人、捨てれない人

あなたは捨てられる人、捨てられない人? ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中



 捨てれない人だった。でも、捨て出すとそのサッパリした。部屋に満足して捨てます。もしくは、オークションで売ります。売るとけっこう、安く売れてしまって、後悔します。
 そこで価値観が変わったのかもしれません。モノに対する考え方が急に変化しました。
でも、いいものはいいし、持っていたいものは、持っておくことは、他人からは理解されないけど、個人的に重要だと思います。








All About 「収納」捨てられないのはこういう人! 診断
All About 「収納」片づけてもリバウンドしない整理収納のコツ