待ち合わせ 

待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中



 いつもの場所で、彼女と待ち合わせだ。
いつも僕が遅れているので、今日は少し早めに家を出た。待ち合わせ時間の30分前に着く予定だ。近くの喫茶店で、コーヒーを1杯飲んでちょうど良い時間になるだろう。

 春の匂いを感じながら歩く休日の道は、何か少し待ちどうしい気分だ。春というのは、いつも僕の心にワクワクとした期待を与える。

 予定道理30分前に待ち合わせ場所に着いた僕は、近くの喫茶店を探した。辺りをキョロキョロと見回したが、見当たらない。仕方ないので、ウロウロと散策することにした。

 その時、後ろから誰かが僕の方を叩いた。振り返ると

「今日は早いのね。」 

 少し薄着になった彼女の服装と、いつもの笑顔で彼女は僕のホッペにKissをした。