東アジア選手権 日本 VS 韓国  後半

いわまさ IN  いわまさ  TULIOのところに 中澤 中澤のところに いわまさ。 

危ない  楢崎 コース切ってる スゲー  顔がほとんど逃げない。
6分
キム 8 イエロー2枚目 退場 

これで、同数になった。

12分
めっちゃええ感じやった。決めなあかん。  

韓国20PUT 11IN 

内田 良し 

18分

稲本 ディフェンス  最高  上手い上に 体強い。

26分
あぁ やられた。 3点目 

オフサイドトラップミスった。 ながとも やなぁ。 やっぱ 岡田監督の言うとうり もっと ながとも 前やなぁ。

35分
佐藤ちさと in 玉田 OUT

終了

進化なし。 前回から進化なしだったなぁ。      

最後にジタバタしてるなぁ。 中盤が良すぎるのかも知れない。 頼りすぎてるなぁ。

岡崎がこの試合目立たなかった。 めずらしいな。 マーク厳しかったのかなぁ。