泣かないと決めた日 第2話 

誰やぁ。    そごい言い訳や。女社会怖いなぁ。  上を変えろよ。上を! 上が駄目だから下が大変なんですよぉ。  

まりか(杏ちゃん) ジェラシーやん 。 嫌な役やなぁ。 杏ちゃん好きやけど。ドラマやし。

誰やろう? 坊主頭の資生堂CM のモデルさん、かわええなぁ。個性的。 大和マンX ちょっと考えさせてください。 唐沢に取られた〜。 

あぁ 癒された。朝が似合う奈々殿。  
連帯責任じゃない。上が責任を取って異動だ。  

ないです。ないです。ないです。  海外食品本部 

あぁ ネコババしやがった嫌な先輩や。 せっかく夜遅くまで頑張った伝票のフォーマットがぁぁぁぁあ。
寝癖かわええ。縞々の部屋着似合うなぁ。

デートや。 15分前って 献身的や。 デジカメやなしに、フィルムなところがアナログやなぁ。僕のテレビもアナログです。  食品輸入商社かぁ。 Qちゃん ってか。この野郎。 僕もまりか並にジェラシーや。 笑顔最高やな。

あぁわかる。 俺もQちゃん見てると元気になる。 


まりこ わぁぁお! わざとら