カロリー気にしない

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。派!



 カロリーよりもお酒がおいしいと思わないぞぉ。なんでみんなおいしそうなんだ?????

無理に飲むものなのか?お酒って?????   たまに飲むときは、健康酒のつもりで飲んでるよぉ。

違うのかな? 飲み比べとか 意味わからん。 悪しき習慣はなくなればいいのに、毎年アル中で犠牲者が出ていることをわすれるなぁ。

好きな人は飲めばいいと思うけどねぇ。






お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー