体調悪いときは これ!

体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中



 体調悪い時は、人間誰しもあります。ない人もいますけど。

そういう時は、子供のころは、お菓子を食べていました。そういうときだけ、母親が買ってくれるお菓子があるのです。
やたら優しいので、僕は多分、もうじき死ぬんだろう。 僕には内緒で、医者から余命を知らされているはずだ。
と思っていました。 

 2,3日すると 元気になって、また病気になりたい と 願っていたものです。

高校生くらいから毎年1回は風邪引いてます。 運動してないから体が弱ってきてるのでしょう。 











余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]/榮倉奈々,瑛太,安田美沙子

¥3,990
Amazon.co.jp

余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]/榮倉奈々,瑛太,安田美沙子

¥7,140
Amazon.co.jp