泣かないと決めた日 1

泣かないと決めた日 第1回 スペシャル 

 おねえちゃんは新入社員のOLさん会社では失敗ばかりで、泣いてばかりいます。嫌な上司に責任を負わされているのです。 妹は事故で 入院中、結構現実的な感じだ。昔のドラマは、バブルの華やかなイメージだったが、この作品は、ピリピリした印象が強い。 

 どうもロッテのアクオのイメージと重なる。それは僕だけか。いつもアメブロで観ている榮倉奈々殿とは全然違うなぁ。さすがプロだ。ちゃんと頭が切り替わるんだなぁ。

 赤い作業着姿の榮倉奈々殿 あなたが着るとお洒落なスキーウエアにしか見えません。それに、滑り止め付き軍手が、北欧風のお洒落な手袋にしか見えません。 閉じ込めやがった。女のジェラシーや。ウワッ嫌やわぁ。
辞めろ うわぁ 「知りません。」 悲惨や。ドロドロ系嫌いやねん。 




出演: 榮倉奈々 杏 藤木直人