今年の目標

新年明けてみなさん今年の抱負をお持ちでしょうか?

僕の今年の抱負は、抱負しないことです。 

何もしないということです。これは悪く捕らえられることもあります。しかし、私は言いたい。

”果報は寝て待て”といいます。昨今の不況では何かをしようとすると悪循環にはまる事も想定できます。

何もしないということ、それは決して悪いことではありません。

何もせずにジッと耐えるのも難しいものですよ。

でも、僕はゆっくりと大きくなるために努力をします。 

Rは速い事を意味する事が多いですが、Lは、大きいことを意味することが多いのです。

Run or Large ?

Which do you choice ?






TOEIC TEST単語・イディオム1000/石井 隆之

¥2,625
Amazon.co.jp