勉強とペンの色

好きなペンの色 ブログネタ:好きなペンの色 参加中



 好きなペンの色は、黒です。 勉強の際はできるだけ色を使いすぎないようにしてます。

長い目で見ると 目が疲れてしまうからです。 

黒、赤、青の三色で線の引き方を工夫してます。

四角で囲んだり、アンダーラインにしたり四角のなかに斜線を入れたり、アンダーラインを2重線にしたりです。

ペンの有効性は、後でみなす際に効力を発揮します。 授業中は、授業についていくので必死ですね。

受験生はこれから3月にかけて試験本番が多いことでしょう。

僕の受験のときはこの時期仕上がってましたので、過去問3回分解いて本番さながらの対策をしていましたね。その際、時間も本番と同じになるように、時間を気にしながら解いてました。

参考になるでしょうか?







神戸学院大学(法学部・経済学部・経営学部・人文学部・総合リハビリテーション学部〈社会リハビリテ.../著者不明

¥2,037
Amazon.co.jp

神戸学院大学(薬学部・栄養学部・総合リハビリテーション学部〈医療リハビリテーション学科〉) [.../著者不明

¥3,045
Amazon.co.jp