前々からやってみたかった。

映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる!派!



 以前からやってみたかったので、行きましたよ。今年です。

2回行きました。最初ドキドキしたけどね。

国内では1回行きました(重力ピエロ 伊坂幸太郎)けど、日本人は人見るので行きつらいのかもしれない。

フィリピンでは、一人でも平気だった。誰も気にしてないからね。観たのは「New Moon」

映画館の中で上映中話すのが普通です。日本は上映前に禁止事項として説明されますが、それもないです。文化の違いって結構あるもんですね。







映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?




重力ピエロ/伊坂 幸太郎

¥1,575
Amazon.co.jp

重力ピエロ 特別版 [DVD]/加瀬亮,岡田将生,小日向文世

¥4,935
Amazon.co.jp

トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]/ロバート・パティンソン,クリステン・スチュワート,テイラー・ロートナー

¥6,300
Amazon.co.jp

ニュー・ムーン / トワイライト・サーガ (ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート .../出演者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

New Moon (The Twilight Saga)/Stephenie Meyer

¥1,054
Amazon.co.jp

New Moon (The Twilight Saga)/Stephenie Meyer

¥766
Amazon.co.jp

New Moon: The Official Illustrated Movie Compan.../Mark Cotta Vaz

¥1,773
Amazon.co.jp

New Moon (The Twilight Saga)/Stephenie Meyer

¥1,054
Amazon.co.jp

New Moon 2010 Calendar: The Twilight Saga/著者不明

¥1,213
Amazon.co.jp