毛布は上か下か

毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は上にかける派!



 毛布は下に引きます。起きたら足元にいつもありますけどね。

暑くて下に蹴って、寒くて朝型起きるパターンもあります。

自業自得ですね。   

今後の日本についてNHKでやってる。朝までディベートしている。

誰か官僚は見ているんだろうか?

主導権を持った人間が見ていないと意味がないと思う。  そういいながらアンケートに答えたり意見を送ったりしている僕は何なんだろう?

 僕は、今後の日本について感心があるし少しでも意見を伝えたい ただ それだけのこと。

そろそろ寝よう。僕にも明日がある。 






毛布は上にかける?下にしく?
  • 上にかける
  • 下にしく
  • 両方
  • 毛布は使わない

気になる投票結果は!?