お金儲け

お金儲けがうまい人っていると思う。

彼らは、頭がいいし、勇気がある。

ファーストペンギンでもある。
複雑な事象も理解してどう行動すれば、良いか。いい答えを見つけ出す。

僕はといえばそうなりたいけど、なれないのだ。

ファーストペンギンの危険性に怯えているんだ。それに、過去たくさん失敗してるからかな。

そこから学んできたこともあるけど。

まだまだ挑戦は続けないと行けないなぁ。


金持ち父さん貧乏父さん/ロバート キヨサキ

¥1,680
Amazon.co.jp

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント/ロバート キヨサキ

¥1,995
Amazon.co.jp

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法/ロバート・キヨサキ

¥2,310
Amazon.co.jp

金持ち父さんの投資ガイド 入門編―投資力をつける16のレッスン/ロバート キヨサキ

¥1,680
Amazon.co.jp

金持ち父さんの投資ガイド 上級編―起業家精神から富が生まれる/ロバート キヨサキ

¥1,995
Amazon.co.jp

金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン/ロバート・キヨサキ

¥1,995
Amazon.co.jp

人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクールセカンドエディション―私がネットワーク.../ロバート・T. キヨサキ

¥2,100
Amazon.co.jp

金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方/ロバート・キヨサキ

¥1,470
Amazon.co.jp

金持ち父さんのファイナンシャルIQ/ロバート・キヨサキ

¥1,680
Amazon.co.jp

金持ち父さんの子供はみんな天才 ― 親だからできるお金の教育/ロバート・キヨサキ

¥1,995
Amazon.co.jp

リッチウーマン―人からああしろこうしろと言われるのは大嫌い!という女性のための投資入門/キム・キヨサキ

¥1,785
Amazon.co.jp

7つの習慣―成功には原則があった!/スティーブン・R. コヴィー

¥2,039
Amazon.co.jp