これからの日本人

これからの日本人は、何かで世界と結びつかないといけないと思う。

音楽でも漫画でもいい。できれば、作る側(供給する側)がいい。

経済は、日本は、中国に追い抜かれるのが時間の問題と言われている。

もちろん、大丈夫だろうけど。世界に出るタイミングもある。

でも、何処に行っても日本人だ。 それは変わらない。住民税も払わないといけないし。

現実的にぶつかる問題も多々ある。

それを乗り越えなければならない。 駄目ならおとなしく国内で過ごすのが1番良いと思う。

でも、世界は回るんだ。 

大日本人 (初回限定盤)

¥5,219


スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ [DVD]

¥1,739
Amazon.co.jp

TAKESHIS’ [DVD]

¥1,500
Amazon.co.jp

HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM “完成” [DVD]

¥7,832
Amazon.co.jp

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

¥1,400
Amazon.co.jp

アキレスと亀 [DVD]

¥1,995
Amazon.co.jp

働くおっさん人形 [DVD]

¥2,376
Amazon.co.jp

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

¥5,940
Amazon.co.jp

働くおっさん劇場 [DVD]

¥10,749
Amazon.co.jp

大日本人 通常盤 [DVD]

¥1,550
Amazon.co.jp