島根女子大学生殺害事件を推理してみる2

前回
推理に続いて今回は2回目。

 前回は犯人は、親だ。という結論だったが、殺害状況が詳しくなるにつれ、どうも違うと思う。

なので、新しい仮説を立てたい。

前回よりも情報が増えてきてる。

犯人Aは、間違いなく男性だ。 これは、バラバラ殺人だからだ。

そして、次のアルバイト先に移る3日前に、消息がなくなっている。

推定年齢層は、車を運転している時点で、18才以上だ。若い(35歳まで)と思う。

想定できる性格 変態 解剖に詳しい 

犯行理由  快楽 怨恨 人体への興味  

地理的に、島根県というのは、決して大都市圏ではない。そこを狙ったのか偶然か?

犯人Aは、遺棄した山を以前から知っている。被害者は、19歳。

 自分より弱いのを狙うのは、自分が弱いからだ。