楽器をプロ級に弾けたなら

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中


 僕が、もし楽器をプロ級に弾けるなら、どんな楽器がいいかな?

最初に思い浮かぶのは、ギター、その次に、ピアノですね。

ピアノなら坂本龍一みたいに、かっこいい大人の雰囲気で、「メリーXmasMr.Lawrence」

弾きたいな。  

 それでも、現実的にギターを選択する。そして、”もし”ではなく、いずれは、ギターをプロ並みに弾けるようになる。

 では、なぜギターなのか。

家はマンションなので、エレキのギターなら近所を気にしなくていいから。

そして、なんかかっこいいじゃないか。 ピアノは経費も高いし。 

ほんとにやるのかな。凝り性なので、合うと思うけど、他の事やらなくなっちゃうんだ。