島根女子大学生事件を推理してみる。

今回は、広島県・島根の女子学生殺害事件。

 10月26日午後9時15分頃、アルバイト先のスーパーからの帰宅途中に連れ去られた模様。

スーパーの複数ある監視カメラには、映っていない。

 スーパーから寮の距離は、3km。徒歩で、時速6kmで歩くとすると約30分で着くはず。

10月26日の午後9時45分に、帰宅するはずだ。

その30分間の間に、犯人Aは、連れ去ったわけだ。そして、未明に犯行に及んだ。

 11月6日午後、近くの山で遺体の1部が発見され、そして、胴体も発見された、衣服は、被害者の物ではないと家族が発言。



被害者は大学生だ。 大学生が、接触する可能性のある人物は? 

そして、被害者の不明なった日は、月曜日の午後9時から10時だ。

月曜日?バラバラ死体?

僕の推測、

犯人Aは、男性である。そして、暴行した形跡から若い(15〜25歳)。わざわざ切断した理由は、持ち運びやすいように、加工したわけだ。

 組関係者? 恋愛関係のもつれ?

今分りました。 

多分、親の犯行です。男性ですから父親ですね。今TVで、両親が広島西署に、入った報道を観ました。 勘ですけどね。

 理由は、お金が欲しいからです。 保険金を取りたかったんでしょう。