10月1日です。

 今日から10月1日 この題材は多いでしょうね。

秋ですねぇ〜。どっか観光に行きたいです。

最近どこにも行ってません。 いつも近場で済ませてる、どっか泊りがけで国内の田舎に行きたいなぁ

 妄想では、湯村温泉行きたい。

僕の好きな漫画「孤高の人」のモデルとなった人の出身地でもあり、10年前両親が転勤で住んでたので、当

時大学生だった僕は、よく遊びに行った。

山なので、虫が大変だけど、温泉はいいですね。ゆで卵したり、有名人の手形があったり、なんと言っても

あの雰囲気がいいですね。 ぼ〜っと 開放されて自然と一体になります。



孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一

¥540
Amazon.co.jp

孤高の人 2 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一

¥540
Amazon.co.jp

孤高の人 3 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一

¥540
Amazon.co.jp

孤高の人 4 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一

¥540
Amazon.co.jp

孤高の人 5 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一

¥540
Amazon.co.jp

孤高の人 6 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一

¥540
Amazon.co.jp

孤高の人 7 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一

¥540
Amazon.co.jp

孤高の人 (上巻) (新潮文庫)/新田 次郎

¥700
Amazon.co.jp

孤高の人 (下巻) (新潮文庫)/新田 次郎

¥700
Amazon.co.jp