なぜ榮倉奈々が好きなんだろう。

 好きに理由はない。というけど あえて 理由を探ってみた。

 顔もそうだ。身長やスタイル。それもそうだ。今のは、外観ですね。
 
 雰囲気、なんか落ち着く。ブログのコメントも好きだ。 文は人なり と言う。

あまりひつこくなく、それでいて冷たくもない。かわいらしい。

参加しているPV ロッカトレンチの曲 真夏の太陽 も好きだ。

 しかも謙虚とかそんなんじゃない とか 言ってた。 はっきり言うほうだ。

そういうところにも笑みが出る。

 共通項も必要だ。彼女は鹿児島出身、僕の父親は福岡出身。

こじつけの共通項か!? ロッカのPV出演は、クララの希望なのか CMの共通点なのか?ガールズロックに

ロッカも出てたなぁ。 ロッカはスカスカクラブの友人だ。僕はスカスカクラブ を過去聞いていた。

なんかつながりができた。 世の中広いようで案外せまかっりするのか。

じゃ 僕とクララが結婚することもおかしいことではない。 はずだ!!!

理論上ですけどね。机上の空論か? 

僕はアイドルオタクじゃない。 でも、ここまで来たら そうなのかもし

れない・・・。何年後かには、紙袋さげて、めがねかけて変な人扱いになっているかもしれない。

 それは嫌だ。 ある程度のボーダーは必要だ。 まともな扱いを人間社会から受けるために!



榮倉奈々 2010年 カレンダー

¥2,415
Amazon.co.jp

207‐ハタチノナナ―榮倉奈々フォト&エッセイ/榮倉 奈々

¥1,700
Amazon.co.jp

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集/Yoshinobu Nemoto

¥2,940
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジー11 騎士の誇り〈3〉 (ファミ通文庫)/はせがわ みやび

¥672
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーXI~賢者の遺言 上~ (ファミ通文庫)/はせがわ みやび

¥672
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジー11―永遠の絆 (ファミ通文庫)/はせがわ みやび

¥672
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジー11 星の誓い (ファミ通文庫)/はせがわ みやび

¥672
Amazon.co.jp

榮倉奈々 2009年カレンダー

¥2,415
Amazon.co.jp

榮倉奈々 2006年度 カレンダー

¥6,980
Amazon.co.jp

榮倉奈々 2008年カレンダー

¥2,415
Amazon.co.jp

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック/フジテレビジョン

¥1,000
Amazon.co.jp

ロッテCMワンダーランド(DVD付) (玄光社MOOK―CM NOW別冊)

¥1,277
Amazon.co.jp

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 07月号 [雑誌]

¥950
Amazon.co.jp

CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌]

¥950
Amazon.co.jp

CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 07月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp

CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 01月号 [雑誌]

¥830
Amazon.co.jp

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 03月号 [雑誌]

¥830
Amazon.co.jp