公認会計士 考察

公認会計士の資格取得に 興味氏ありありだ

しかし、難関資格だけに、よく考えた上でやらなければならない。



手始めに、本を購入↓

資格試験「半年・独学」勉強法/高野 博幸
¥1,365
Amazon.co.jp



この本は、東大卒、6ヶ月で公認会計士を取得した勉強の達人が、書いた本で、まだ2ページしか読んでない・。

なけなしのお金で買いました。

図書館で検索したら貸し出し中・・・・・・・・・

しかも 予約12人待ちだ!!!!



次にヤフオクで調べたが、出ていなかった。



仕方なく購入、まだ、3ページほど読んだけど、どうせもともと頭いいんでしょって 思うけど、

そうではない、もともと頭いい人も勉強はしているのだ、ただ 少し違うのは、勉強方法がいいんだ と気付く。



後 自分の中でできないと壁を簡単に作らないそうだ、

これは参考になりそう むふふふ