流れ星

 今日は短めの流れ星をみた。  



眼を疑うほどの速さだった。  そのとき聞いていた音楽は 鬼塚ちひろ の 流星群 !!



うそのような ほんとの話!





 今日はめちゃ 寒かった。  夜遅かったのもあるナァ



でも 昼間ふった雨のせいで 空が とてもきれいだったので がんばって 観にいくことにした。



今日のタイムは、2時間22分20秒   なんか できすぎた 数字だ。



それに 今日は 投資で勝った 2年目に入って ましになってきた。



適性検査では、トレードで 食っていくのは 無理だけど、センスはあるそうだ。



後は経験と 創造力だそうだ。



そうそう 人間が歩く速度は平均時速4km なので2時間半だと 距離にして 10kmだ。



いつも10km 歩いていたのか〜。知らんかった〜