通知

 今日 やっと 兵庫県警不合格通知が来た。。。





1次試験は 通ったので 2次試験に挑んだ。



がっ 当日は、ストレスと 緊張で めばちこ麦粒腫)ができていた。



めっちゃ 悲惨な体調だった。 体力検査は、できた。必要以上にできた。



集団面接の内容は、





新聞を読んでいれば ほぼ大丈夫!な内容だ。



後、個別面談は、



やはり いろんな痛いところを 突っ込まれる。



30歳で無職で 大丈夫か?



今後どうして行くのか?等 





かなり不安な気持ちになる。



まぁ 面接なんて 民間も公務員もそんなに 変わらないものだなぁ。



公務員のほうが まだ 優しい。



今回結果出せなかったのは、仕方ない。後悔先に立たずだ。



1回で受かるとも 初めから思ってない。



年齢制限は、35歳までなので、粘り強くがんばろう。



後は、2次試験を 通過するだけなのだから・・・・・・・・